矢口真里、モーニング娘関係者&元メンバーの悪口連発! 「現役の足を引っ張るな」と大バッシング!

元モーニング娘メンバーの矢口真里が、12月16日放送の関西テレビ『マルコポロリ』で、ぶっちゃけトークを展開し、批判を浴びている。

「平成最後の芸能ニュース総まくりSP」と題し、今年を振り返り、パワハラ騒動が非常に多かったと言及。そこで矢口真里が、「アイドル界もパワハラばかりだった」と暴露。
つんく♂ではない他の音楽プロデューサーから、「下手クソ!!!」と何度も言われ、「マネジャーさんが絶対で縦社会だった。歌番組に出た後、2時間説教されたこともある」と話した。

また、初代リーダーの中澤裕子に関しても、「移動車でリーダーの定位置に座っちゃうと『席を退くまで無言で何十秒か見つめられる」と暴露。彼女から何度も"無言の圧力"をかけられたという。
矢口真里はこれまでも幾度となく、モーニング娘時代の暴露トークを繰り広げている。当時のファンにとっては知られざる裏話が聞ける楽しみがある反面、現役メンバーのイメージが悪くなるとの意見もあり、「OGの暴露話が現役の足を引っ張る」と指摘する人もいる。

ただでさえ、不倫騒動で好感度が地に落ちた矢口真里だ。モーニング娘は現在も活動を続けており、フレッシュな面々が人気復興を狙っている。それを大先輩が邪魔するようじゃ、総スカンを喰らって当然である。(船越)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 モーニング娘 マルコポロリ 中澤裕子 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau