野村周平が歩きタバコする動画アップされた! ファンに冷たい態度も!

俳優の野村周平が、通行人が多数行き交う商店街で、歩きタバコする姿が動画で撮影され、ネット上で拡散された。

事の発端は、とあるユーザーが、女性ファンとの写真撮影に応じる野村周平の動画を撮影。仏頂面で嫌々写真を撮った野村周平は、特に会話することもなくその場を立ち去ろうとした。手には煙草を持っており、歩きタバコをしながら女性から離れた。

ネット上で野村周平への批判が高まると、彼はTwitterを更新。「写真撮ってんのに対応冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ」「歩きタバコ? 盗撮だろその前に」と反論したが、「商店街なのに歩きタバコやめなよ」「歩きタバコ危なすぎるでしょ」と、人通りが多い場所での歩きタバコは止めるべきだと指摘する声が相次いだ。

野村周平は以前にも、喫煙にまつわるツイートを投稿し、反響を呼んでいた。
「タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味分からない」
彼は明らかにヘビースモーカーであり、喫煙者というだけで偏見を持たれたり、批判されることを酷く嫌う。歩きタバコも、他の人に迷惑をかけているわけではないとでも思っているのだろう。

受動喫煙の問題や、万が一煙草の先端が誰かに触れる危険性も否定できず、自己中心的な野村周平が批判されても擁護の余地はない。(船越)


関連ニュース
野村周平、長瀬智也のマネっ子に成り下がり痛々しい!? すっかり俳優オーラ消える!
野村周平、「女ども」発言で世の女性達から批判殺到! 性的差別主義者なのか?
野村周平が海外逃亡!? 違法薬物の捜査逃れるため留学宣言!?
野村周平の新恋人は元カノ・水原希子にそっくり!? 好みのタイプが一貫している!
野村周平と中島健人は不仲!? あまりに余所余所しい態度!
注目ワード
【人物】
野村周平
【キーワード】
野村周平 タバコ 煙草 喫煙 画像 印象 批判
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau