川口春奈演じる役が大不評! 「イノセンス」低視聴率の根源!?

女優・川口春奈が、2019年1月期ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』で、新人弁護士の和倉楓役を務めているが、視聴者から不評だ。『アサ芸プラス』が報じている。

同作は、俳優・坂口健太郎が主演を務めており、科学者の秋保恭一郎役を藤木直人が担当。優秀なパラリーガルを趣里が演じる。冤罪という、立証が難しい事象に、坂口健太郎らが挑む物語となっている。
川口春奈が演じる役柄は、新人ということで、どちらかといえば周囲に迷惑をかけたりと役に立つわけではなく、"賑やかし"的ポジション。それが反感を買ってしまったのだろうか。

「評判がネット上ではとにかく悪いのだ。『川口春奈好きだけどこの役嫌だなぁ。強気で短気とかウザすぎる』『春奈の役がムカツク』『春奈の演技がドラマをぶち壊している』『川口春奈いらなくない?』など、演出に従っているだけなのに、可哀想なほど散々な評価なのだ」(引用:アサ芸プラス)

確かに川口春奈が弁護士にハマるかと言われれば疑問を覚えるが、今後ドラマ内でどんな活躍を見せるか、まずは見守ってから評価を下すべきではないか。(船越)


関連ニュース
川口春奈のメンタルが心配! 変な趣味に走り自我開放、奇怪なキャラに困惑!
「顔がデカい」と悪評高い女優って誰? 男性俳優より大きくて目立ちすぎる!?
川口春奈、一般人からの盗撮に不満爆発! 「すごくすごく嫌なんだよ」
川口春奈がお金を貸したのに踏み倒すダラしない俳優を暴露!
川口春奈は千葉雄大のキンタマを触る女! 衝撃の暴露が話題に!
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 ドラマ イノセンス 冤罪弁護士 視聴率 評価
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau