新井浩文が性的暴行で逮捕! 在日韓国人だと判明し批判激増!

俳優の新井浩文が、マッサージ店から派遣された30代女性に対し、性的暴行を犯した疑いで逮捕された。

警察の調べによると、事件が起きたのは2018年7月。出張マッサージした女性セラピストが自宅部屋に入ると、部屋を真っ暗にされ卑猥な言葉を大量に浴びせられ、股間の付け根を入念にマッサージするよう求めてくるなど、モラルを逸脱した行為があったという。
女性は、「驚きました。実際に強引な行為に及ぶとまでは思わなかった」と話しており、強制性交で酷く傷ついたようだ。

逮捕報道では、新井浩文の本名が記載され、韓国籍で朴慶培(パク・キョンベ)だと明らかになった。韓国人だと判明し情報が拡散されると、バッシングの声が一気に激増した。
新井浩文は以前から、出張型マッサージ店など顧客の自宅に訪問する風俗営業店勤務の女性を呼び、淫らな言葉を浴びせるプレイを好んでいたといい、事件性は無いものの"被害者"は他にもいるとのこと。

「上から目線で女性ADを罵ったり、セクハラ発言も頻繁にしていた。彼女がいても浮気三昧で、彼女が文句を言おうものなら、怒鳴りつけて泣かせていました」(映画製作会社ディレクター:東京スポーツ)

二階堂ふみや夏帆、池脇千鶴など、人気女優との熱愛報道も多かった新井浩文。役者界のモテ男は、有り余る性欲をコントロール出来ず、今回の事件に繋がってしまったようだ。(船越)


関連ニュース
ムロツヨシが新井浩文の逮捕を悲しむツイート! 「応援しよう」には批判の意見も!
新井浩文、歴代の芸能人彼女全員撮られてきたとカミングアウト!
新井浩文がネットユーザーに怒り爆発! 「土下座しろ」と脅したワケとは?
清純派女優・夏帆が新井浩文と熱愛! 初スキャンダルは二階堂ふみの元カレ!
アラサー俳優・新井浩文、未成年の二階堂ふみとの交際認める! 既に交際1年半か!?
注目ワード
【人物】
新井浩文
【キーワード】
新井浩文 逮捕 暴行 韓国人 本名 行為
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau