滝沢秀明社長がジャニーズJr.の公式サイトを開設! コンサートを500円で生配信!

ジャニーズ事務所の関連会社で、昨年末で芸能界を引退した滝沢秀明が社長を務める「ジャニーズアイランド」が、ジャニーズJr.専門の公式サイト開設を発表。コンサートを500円で生配信するなど、画期的で大胆なプロモーション手法を打ち出してきた。

サイト名は「ISLAND TV」となる予定で、3月1日18時オープン。目玉となる生配信は、前半部分のみで、全編を観賞することが出来ないが、ジャニーズタレントのコンサートをネット上で配信するのは初の試み。
既に、3月23日にSixTONES、25日にSnow Man、26日にTravis Japanのコンサートを配信することが決定している。

滝沢秀明は、「さまざまな企画を用意し、新たな一面を見つけてさらに興味を持っていただけるよう、ジャニーズJr.の素顔をお見せしたい」とコメント。
東西で計11のジャニーズJr.グループが活動しており、彼らの知名度向上を目的に、破格の値段でコンサート映像を見せるに留まらず、無料でメンバーが撮影した楽屋裏動画等を楽しむことが出来る。ファンにとっては生ツバものだろう。

タッキー社長のみならず、ジャニーズJr.のジェシーは、「今までの経験を生かしていけるように頑張ります」と、ファン層を拡大すべく全力のパフォーマンスを見せる意気込み。彼らがメジャーデビューを果たし、芸能界を成り上がる日もそう遠くはなさそうだ。(船越)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 タッキー ジャニーズJr. ライブ配信 公式サイト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau