GLAYのTERUがライブ配信で下半身露出!? 不快な映像に批判殺到!
(02/24)

ロックバンド・GLAYのTERUが、自身のインスタグラムでライブ配信した動画が、不快だと批判殺到している。

2月18日、TERUがライブ配信を行った場所は、大きな窓がある風呂。夜景が美しいラグジュアリーな場所で、ビール缶片手に湯舟に浸かっている映像で、TERUが知人男性達を撮影していた。
ところが、配信の最中に、男性の下半身が丸見えで映ってしまう事態が発生。ライブ配信なので、モザイク無し。完全に露出した状態だった。

この動画は、アーカイブとして残されたが、後に削除された。とはいえ、多くの人がこの動画を閲覧し、不快感を抱いた。
「怒りを通り越して恥ずかしすぎる」「GLAYの25周年を汚さないで」「こんなことばっかりやるんだったらSNSもうやめて」と、GLAYのファンも呆れ返っていた。

翌日、新たな投稿をするも、炎上動画に関する謝罪は一切なし。何食わぬ顔で、下半身露出ライブ配信を無かった事にしている。
最近、TERUはSNS関連で炎上するケースが多い。かつては日本を代表するロック歌手だったのに、今や炎上タレントに成り下がってしまった。(船越)


関連ニュース
GLAYのTERU、飛行機遅延批判ツイートで炎上! 自己正当化でさらに大バッシング!
GLAYTERUが被災地の役員にご立腹! 「大問題だよ」
東日本大震災、GLAYが「少しでも役に立てれば」と2000万円を寄付!
注目ワード
【人物】
TERU
【キーワード】
GLAY TERU ライブ インスタグラム 動画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau