清水富美加と「幸福の科学」御曹司が結婚寸前!? 衝撃のカミングアウト!
(02/25)

女優を引退した後、宗教法人「幸福の科学」に入信、現在は千眼美子の名で活動を行っている元・清水富美加が、大川隆法総裁の長男・宏洋と結婚させられそうになった事が分かった。

『週刊文春』が、大川宏洋に独占インタビューを敢行。そこで、教団から脱退した経緯等を赤裸々に告白している。
彼によれば、大学卒業後、教団の系列芸能事務所社長に就任したものの、父親である総裁から、結婚に関して相当な圧力を掛けられていたという。

「2017年の1月末、父から『彼女と結婚しなさい』と言われましたが、どうしても彼女との結婚を受け入れられませんでした。最終的に、同年11月18日、結婚しませんと断ると、父は怒り狂いました。僕と結婚させるため、彼女に芸能事務所を辞めさせたのに、メンツを潰されたと感じたのでしょう。その一方で、僕も限界でした。結局、その日を境にして教団を離れ、一人で生きて行く覚悟を決めました」(引用:週刊文春)

清水富美加が芸能活動を突然引退したのが2017年2月だったので、大川隆法総裁は予め、長男との結婚を前提に、彼女を教団に迎え入れたと思われる。ところが長男が結婚を拒否。彼はYoutubeアカウントを開設するなど、独自の道を歩み始める。親子のギクシャクに耐えられなくなり、実質的に絶縁。一人で生きる覚悟を決めた。
大川隆法総裁は、清水富美加を高く評価しているようだが、長男いわく、「あの子は二面性があるから信用できないし、結婚はできない」と判断した。

なお、「幸福の科学」は事実関係を否定しており、大川宏洋も"休職中"だとコメントしている。(船越)


関連ニュース
清水富美加、恋してる人は「神様」と奇人発言! やっぱりアノ人のこと?
清水富美加の裏の顔をアノ芸人が大暴露! 日本酒ガブ飲みで喫煙姿も!
清水富美加が告白本でバラした、オーディションの裏側! 実はヤラセだった!?
清水富美加がKANA-BOON・飯田祐馬と不倫していた! 既婚者だと隠して交際!
清水富美加、年収1,000万超えていたが父親は自己破産! 複雑な金銭事情!
注目ワード
【人物】
清水富美加
【キーワード】
清水富美加 千眼美子 幸福の科学 大川隆法 結婚 覚悟 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau