清水富美加、恋してる人は「神様」と奇人発言! やっぱりアノ人のこと?

元女優の清水富美加、現・千眼美子が、映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The REAL Exocist』の舞台挨拶に登場した。

彼女は、映画の内容について、「この映画は、目に見えないものと闘っているわけですけれども、今私たちもそういう状況にある。そういったものと闘っていこう、という力強い前向きな映画になっています」と紹介。
インタビューで、「あなたの秘密を教えてください?」と司会者から質問されると、「千眼は今、恋をしてまーす! 神様ですけど! 模範解答でしょ?」と、神様に恋していることをぶっちゃけた。

神様とは誰のことなのか。おそらく、幸福の科学の創始者・大川隆法氏のことではないか。清水富美加名義で女優として活動後、幸福の科学に入信して、千眼美子と改名。もはや別人として、同宗教団体が制作する映画に出演している。
「神様に恋している」発言は、幸福の科学にどっぷり浸っていることを象徴するのではないか。清水富美加時代の清楚さ、無垢さはどこにも見られない。

今の千眼美子が主演する映画を誰が楽しみに待っているか。信者以外は、全く気にも留めていないだろう。(船越)


関連ニュース
清水富美加と「幸福の科学」御曹司が結婚寸前!? 衝撃のカミングアウト!
清水富美加の裏の顔をアノ芸人が大暴露! 日本酒ガブ飲みで喫煙姿も!
清水富美加が告白本でバラした、オーディションの裏側! 実はヤラセだった!?
清水富美加がKANA-BOON・飯田祐馬と不倫していた! 既婚者だと隠して交際!
清水富美加、年収1,000万超えていたが父親は自己破産! 複雑な金銭事情!
注目ワード
【人物】
清水富美加
【キーワード】
清水富美加 神様 大川隆法 幸福の科学 宗教
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau