元AKB48篠田麻里子が電撃結婚! 交際0日婚でも祝福の声多数、前田敦子と大違い!

元AKB48メンバーの篠田麻里子が、一般男性との結婚を発表した。

彼女は直筆のメッセージで、「玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました」と、"玄米婚"だったとコメント。また、初めて2人で食事をした際にプロポーズされ、実質的に交際0日でゴールインしたという。

2013年7月の卒業から5年半、女優やタレント、デザイナーとして活動を展開してきた篠田麻里子だが、お世辞にも良い結果が出ていたとは言えない。そのタイミングで、3歳年下のIT社長から本気のプロポーズをされ、結婚を決意した。"AKB48最年長""お姉さんキャラ"だった彼女も、今や32歳。立派な結婚適齢期に突入していた。年下の将来有望な社長を手に入れたのだから、不満は無いだろう。

ところで、元AKB48メンバーの結婚といえば、俳優・勝地涼と結婚した前田敦子が思い浮かぶ。彼女の場合、バレバレのデキ婚だったこともあり、批判が殺到。AKB48卒業後すぐ熱愛が発覚したりと、アイドル時代のイメージを覆す"男好き"ぶりが露呈し、結婚後は完全に"過去の人"と化した。
篠田麻里子は、相手の素性を明かしておらず、謎めいた部分も多いので、今後バラエティー番組等で結婚生活をネタに出来るだろう。

AKB48史上随一の美形を一発でオトした男性とはどんな人物なのか、今後も目が離せない。(船越)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」
篠田麻里子、不倫して夫が不倫相手に慰謝料請求! 泣きわめいて謝罪するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子
【キーワード】
AKB48 篠田麻里子 結婚 相手 彼氏 卒業 まりこ様
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau