剛力彩芽が仕事激減で薄給! 強気の歩合制変更がアダに!
(03/31)

女優・剛力彩芽が窮地に陥っている。ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZO代表取締役社長・前澤友作との交際を公表して以来、テレビ出演が激減しているのだ。『女性自身』が報じている。

「今年1月にはファンクラブ閉鎖、さらに3月いっぱいで6年間続いたラジオ番組も終了が決定。レギュラー番組は残すところ『奇跡体験! アンビリーバボー』の1本となってしまいました」(テレビ局関係者:女性自身)

同誌によると、今までオスカープロモーションは固定給与制を採用してきたが、剛力彩芽が直談判して、歩合制に変更してもらったという。歩合制だと、仕事が減れば連動して給与も減少する。
事務所の力が強いので、サラリーマンのように任された仕事をこなしていけば、かなり安定した収入が見込めるはず。しかし、「彼氏と少しでも長く一緒にいたい」という理由で仕事を厳選するようになり、自らの首を絞めてしまった。

剛力彩芽は雑誌のインタビューで、「30歳までに役者として代表作を1つ作りたいという思いが強い」と語っていた。女優として、30歳が大きな分岐点となるのは間違いない。だが、演技よりも前澤友作との交際ばかりが話題となる現状で、ヒット作を生み出すのは厳しいだろう。

仕事が無くなっても生活できるように、いち早く入籍しちゃった方が身のためだ。(船越)


関連ニュース
剛力彩芽が「ランチパック」CM降板! 庶民派商品に相応しくないから!?
剛力彩芽のインスタコメント欄に前澤友作が登場! アンチファンと言い合いに!
剛力彩芽、ZOZOTOWNのイメージ強すぎて他社CM降板か!?
剛力彩芽、前澤友作とのW杯観戦投稿炎上で、過去のインスタ写真全て削除!
木村拓哉が剛力彩芽主演ドラマに映り込む驚きのハプニングが発生!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 前澤友作 結婚 交際 ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau