工藤夕貴の人格が異常者に! まるで教祖様・・・どうしてこうなった!?

女優の工藤夕貴が、3月27日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました 翔んでる埼玉女&ハワイ女子会&工藤夕貴と合宿2時間SP』にゲスト出演。

久々のテレビ出演となる工藤夕貴は現在、都心から離れ、静岡県に移住。テニスコート100面分という広大な土地を購入して、農業に勤しんでいる。
彼女が"工藤塾"と第して、ゆきぽよや多岐川華子など、東京に染まっている女性芸能人相手に、大自然の中で生き抜く術を伝授する企画がOAされた。

工藤夕貴が農業初心者達にやり方を説明する内容かと思いきや、彼女の口からは"迷言"が連発。笑える範疇を超えて、新興宗教みたいで怖いという声が上がった。
「土をなぜ耕すか? これが植物のベッドになる。つまり子宮! 大地と触れ合ってアースする」「野草には自然本来のパワーがある。命のもと」「ミトコンドリアを目覚めさせる」「森がオゾンを吐いてる」
こういった発言を、工藤夕貴はいたって真顔で強い口調で言い放った。当然、ゆきぽよや藤崎奈々子らはポカンである。

実は彼女、若い頃人気だっただけでなく、最近も『下町ロケット』等人気作品に出演する、現役バリバリの女優。だが、私生活は見た目から想像もつかぬ、おかしな方向に歪んでいる。
バラエティー番組で面白おかしい言動で笑われる要員に成り下がってしまうのを、工藤夕貴はどう思うのか。(船越)


関連ニュース
清水富美加が幸福の科学に出家! 芸能界引退、宗教家として活動へ!
地井武男、一周忌に記念館設立できず! 原因は宗教にハマった兄嫁との確執!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
AKB48・高橋みなみはあの宗教団体信者!? ブログの画像でバレた!
本名、出身校…石原さとみがプライベートをひた隠しにする宗教的な理由とは!?
注目ワード
【人物】
工藤夕貴
【キーワード】
工藤夕貴 嫌い 現在 画像 教祖
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau