劇団EXILE・町田啓太は高校時代から桁違いにモテていた! 同級生の母親がファンに!?

EXILEらが所属する芸能事務所「LDH」の俳優部門で活動する町田啓太が、3月28日放送の日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』にゲスト出演した。

町田啓太は、石川県の日本航空高等学校を卒業。学生時代からモテっぷりは凄かったようで、ダンス部キャプテンだった彼目当てに、ダンスの大会には出待ちの女性が100人ほど集まったそう。また、クラスメイトや同じ部活、保護者にまでファンがいたといい、常に女子から注目を浴びていたようだ。

VTRが終わり、フットボールアワーの後藤輝基が、事実か否かを尋ねると、「本当にそんなことないです。先生方がすごい盛ってくださった」と否定した。
しかし、「ホンマのことを言って! 実際どうなの?」と追及すると、「(本当は)いました」と真実だと認めた。現在も多くの女性ファンを抱える町田啓太だが、イケメンぶりは学生時代から輝いていた。

普通の高校生が、ファン100人。そりゃ芸能人になる運命というほかない。今後もさらに活躍の幅を広げそうだ。(船越)


関連ニュース
劇団EXILEの町田啓太が年上女優と熱愛! お相手は一体何者?
ドラマ「テッパチ」が大ゴケ! 構想20年の大作のはずが・・・平凡な設定でつまらなすぎ!
女優・高梨臨が劇団EXILE・町田啓太と熱愛! 「花子とアン」共演がキッカケに!
注目ワード
【人物】
町田啓太
【キーワード】
EXILE 町田啓太 画像 ドラマ 演技
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau