城島茂が彼女と同棲中!? 外出するときいつもキスする!?
(05/18)

TOKIOの城島茂が、恋人の存在をポロッと暴露してしまったようだ。5月8日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』で、長年付き合っている彼氏が全然キスしてくれないという女性からの不満のお便りについてトークを繰り広げた。
浜野謙太が「自分からキスしてと言うべき」と回答。遠藤憲一が「俺、最近全然キスもしてないから、キスしたいって言うだけ」と個々の意見を述べていた時だ。

国分太一が「最近キスしたのいつですか?」と城島茂に尋ねると、彼は慌てながら「家を出る時」と答えた。何故か回答した途端額から汗が噴き出し、それを松岡昌宏が丁寧に拭くというやり取りもあった。
独身であるはずのリーダーが、何故外出時にキスをするのか、そう疑問に思った視聴者の答えは一つだった。
「同棲している」

城島茂は番組内で彼女の存在には触れなかったが、家から出る時キスが出来るのは、彼女と同棲生活中という理由以外に考えられない。
まもなく50歳という大台が近づいてきたリーダーに、いよいよ春が訪れる!?(船越)


関連ニュース
TOKIOの城島茂、ジャニー喜多川の性加害問題に遂に批判! 怒りを露わに!
城島茂と結婚する元グラドル・菊池梨沙は関ジャニ∞・丸山隆平と三角関係だった!?
城島茂が菊池梨沙と結婚間近!? ジャニーズ関係者にも報告済み!?
城島茂、「メンバー1人でも欠けたら解散」と発言していた! 今それが現実に・・・!?
城島茂に25歳歳下の彼女発覚! TOKIOリーダーいよいよ結婚か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城島茂
【キーワード】
城島茂 自宅 彼女 画像 名前 TOKIO TOKIO城島
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau