城島茂が菊池梨沙と結婚間近!? ジャニーズ関係者にも報告済み!?

TOKIOの城島茂が、24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙との結婚が近いと『女性セブン』が報じている。

2017年に熱愛報道が初めて伝えられた時、あまりの年の差に賛否両論の声が上がっていたが、彼らはそんな世論をもろともせず、交際を継続。東京・渋谷等の都心でも、二人がラブラブな雰囲気で歩く姿が目撃されており、左手の薬指にはお揃いの指輪が嵌められていた。

同誌によると、城島茂はTOKIOのメンバーにも「この人と一緒になりたい」と本気で結婚意思があると報告済み。恩師であるジャニー喜多川社長が亡くなったばかりなので、今すぐに入籍という状況ではないが、タイミングをみて、一気にゴールインする可能性は高い。
ファンも、アラフィフの城島茂には早く結婚して欲しいと願う人が多く、「リーダーにはもっと幸せになって欲しい」と、結婚歓迎ムードだ。

メジャーデビューから25年、山口達也の脱退など様々な出来事を乗り越えて、アイドルという枠を大きくはみ出した、魅力的な男性グループに成長したTOKIO。そのリーダーが幸せを手にしても、もはや誰も文句を言う者はいない。(船越)


関連ニュース
TOKIOの城島茂、ジャニー喜多川の性加害問題に遂に批判! 怒りを露わに!
城島茂と結婚する元グラドル・菊池梨沙は関ジャニ∞・丸山隆平と三角関係だった!?
城島茂が彼女と同棲中!? 外出するときいつもキスする!?
城島茂、「メンバー1人でも欠けたら解散」と発言していた! 今それが現実に・・・!?
城島茂に25歳歳下の彼女発覚! TOKIOリーダーいよいよ結婚か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城島茂
【キーワード】
城島茂 菊池梨沙 交際 画像 熱愛 TOKIO TOKIO城島
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau