上原多香子への批判ツイートに夫・コウカズヤがブチギレ! 火に油を注いだ!

SPEEDの上原多香子が5月12日、自身のTwitterで「母の日。母と呼ばれた日。感謝」とツイートした。この日は母の日で、自身も2018年12月に、演出家・コウカズヤとの間に第一子を出産しており、子供からの愛情を感じたのかもしれない。

しかし、上原多香子といえば、自殺した元夫・TENNとの遺恨を、未だ多くの人は忘れていない。彼が自ら命を絶った原因が、彼女と俳優・阿部力のW不倫であり、2人の子作りに励むラブラブムードなLINEのやり取りが流出。TENNの遺書にも、赤裸々な思いが綴られており、夫を精神的に苦しめて自殺に追い込んだ上原多香子には、批判の声が絶えないのだ。

「とにかく懺悔し続けてくれ」「不快になる」「叩かれると分かっていてなぜ発言?」「自分さえよければいいのか」と散々な言われようで、いかに上原多香子が世間から嫌われているか、よく分かる。
後日、コウカズヤがTwitterで、「鍵アカウントにして、特定の人にしか見れないはずのうちの嫁のツイートが、週刊誌のネットニュースに晒されて、また蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました」と、バッシングを浴びせてきたネットユーザーを痛烈に批判。

「鬱陶しい。実に鬱陶しい」「世間の人々といったら語弊があるので、大抵の『コミュ障』の人々はということで言わせてもらいますと、そういう人達は雑誌やネットの表面的な情報だけを汲み取って、人の善悪を決める。多面的に見ようとしない。というか、できない。まだまだ人間になりきれてないから?かな」と、上原多香子を庇うと同時に、何でもかんでも批判ツイートを送ってくるアンチを牽制した。

「がんばれ! 人間になれ!」と吠えたコウカズヤだったが、人間の心を持ち合わせていないのは、他でもない上原多香子であろう。(船越)


関連ニュース
上原多香子の夫・コウカズヤが劇団を解雇処分! 無職になり反省の弁!
上原多香子がデキちゃった再婚! コウカズヤと9月結婚、12月出産!
上原多香子、年収ほぼ0円でもコウカズヤとの交際続ける! 地味な生活で我慢!?
上原多香子がドラマ出演も、「不倫の人殺し女出すな」と批判殺到!
上原多香子、新恋人のコウカズヤに妻同然の対応! 自殺に追い込んだ元夫の記憶を抹消!?
注目ワード
【人物】
上原多香子 | コウカズヤ
【キーワード】
上原多香子 コウカズヤ TENN 不倫 子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau