吉岡美穂、一児の母になっても、天然ボケは顕在!!

タレントの吉岡美穂(よしおかみほ=27)と結婚し、一児の父親となったIZAM(いざむ=35)が、吉岡の天然ボケっぷりについていけないことが多々あると、「プランテック」が報じた。

それは7年ぶりに再結成したSHAZNAの最新CDが自宅に届いた時のこと。

「できたてのCDだ!!」と言ってダンボールを開けたところ、吉岡はCDを手に取り「ほんとだぁ…、あったかい!! できたてなんだね」と呟いたのだとか。

その日は真夏日でダンボールの中に熱がこもっていたらしいのだが、吉岡はできたてのCDは温かいものだと本気で勘違いしていたのだとか。

一部の報道で、夫婦でAVデビューという噂があった2人。もし、それが真実だったとしたら、発売されたAVを手に取って、吉岡はなんて呟くのだろか…。(松野)


関連ニュース
IZAM、前妻・ひなのの再婚にも「知らなかった」と無関心
吉岡美穂、「子供たちに優しくしてる分ダンナさんには厳しく…」と"鬼嫁"の本音をポロリ
IZAM&吉岡美穂夫妻に第三子誕生! 二人連名で報告!
恐妻家返上!? IZAM&ノッチが、鬼嫁撃退法を伝授される!!
吉岡美穂妊娠!! 「天使が飛んでいた」とIZAMがTVで不思議体験を告白!!
注目ワード
【人物】
吉岡美穂 | IZAM
【キーワード】
吉岡美穂 IZAM SHAZNA CD AV
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau