石原さとみがキャラも持ち物も仕込みすぎ! 違和感たっぷりなバラエティー出演!
(07/13)

女優の石原さとみが、7月4日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』で、禁断の私物を公開した。

櫻井翔がバッグの中身を調べると、まず出てきたのは河内晩柑が出てきた。何故そんな物を持ち歩いているのか、周囲が疑問のリアクションを見せると、「本当リアルなんで! 朝一で冷蔵庫から開けて入れてます」と説明。
美容を意識しているのか、ビタミンCが豊富な柑橘類をしっかり食べるよう心がけている模様。

さらに、口紅を島崎和歌子に「差し上げます」といきなり渡したり、東京五輪アンバサダーの名刺が入っていたりと、何かと宣伝要素の強い物ばかり。
本人は否定していたが、おそらく商品を間接的にプロモーションする意図が含まれていたはず。でなければ、いきなり私物の口紅を他人にあげたりしない。

モテエピソードを披露する場面では、中学生時代、全ての男子生徒が石原さとみに惚れていたと本人は自覚していたそう。2人同時に告白されて、2人ともフッたり、彼女を取り合う争いがあったが結局は"高嶺の花"。モテ期のピークは1年ほどで終わり、その後はさほどモテてないとのことだが、今でもモテモテに違いない。

石原さとみはなんだかんだ自分に自信があり、チヤホヤされるのが気分良いのだろう。だからこそ魔性の女であり、男たちを虜にしては撃沈させるわけだが。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ 私物 画像 モテ 可愛い 石原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau