深田恭子主演の「ルパンの娘」、キャスティングがおかしすぎ! 年齢関係めちゃくちゃ!
(07/11)

フジテレビ系7月期ドラマ『ルパンの娘』は、女優・深田恭子が妖艶な赤いボティースーツを身に纏い、警察一家の息子との恋愛を発展させるラブコメディ。彼女の身体に密着した衣装に注目が集まっているが、もっと気になるのは、出演者の相関関係。さすがに無理がある設定なのだ。

深田恭子は、泥棒を生業とする一族に生まれた娘役を演じているが、その母親役は小沢真珠が務める。深田恭子は実年齢36歳、小沢真珠は42歳。6歳しか違わないのに、母子関係を演じるのである。
さらに、実年齢で12歳も年下の栗原類が、兄役に抜擢されている。深田恭子が若く見えるといえども、栗原類は一回り年下だ。兄役に最適なのか、疑問を拭えない。

男性ファンからすれば、周囲のキャストがどうであろうと、深田恭子に視線が集中しているので、気にしないかもしれない。だが、今やドラマはキャスティングよりも、ストーリーや脚本、演出など、裏方的な部分が視聴率を左右するケースが多い。
フジテレビは相変わらず時代を捉えられていない。だからオワコンと揶揄されるのだ。(船越)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 ルパンの娘 ドラマ キャスティング 栗原類 恭子 小沢真珠 年下 関係 キャ 真珠 ドラ フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau