滝沢秀明の演出が大不評! ジャニタレも失笑堪えきれず!

7月13日に放送されたTBS系『音楽の日』で、ジャニーズJr.出演シーンがかなり不評だ。今年からジャニーズ事務所子会社の社長に就任して、演出を手掛けている滝沢秀明の手腕にも疑問符がついた。

Snow ManとHiHi Jetsの二組が、「滝沢秀明演出 〜魂の15分09秒」と題したステージで、先輩たちの名曲を歌いながらローラースケートに乗ったり、局近くの坂を駆け上がるという奇抜な演出も見られた。
特に目を引いたのは、"腹筋太鼓"と称される、腹筋を鍛える運動の体勢で、太鼓を叩くというもの。『滝沢歌舞伎ZERO』ではお馴染みで、ジャニーズファンなら何度も目にしたことがあるだろう。

ファンは喜ぶ演出だったが、その一方で一般視聴者は、訳が分からなかった模様。「これは何?」「裸で太鼓ってちょっと気持ち悪いんだけど」「こういう演出を考えるタッキーって、嵐のスケルトン衣装を選んだジャニーさんの意思を継いでいるって思うわ」といった声が上がっていた。

ジャニー喜多川社長が亡くなった今、いよいよ滝沢秀明が後継者となる日が近づいてきた。ファンや視聴者の目がより厳しくなる状況で、所属タレント全員の面倒を見るのは酷な話かもしれない。
しかし、ジャニー氏は滝沢秀明に将来を託した。その期待に応えなければ、恩返しは叶わない。(船越)


関連ニュース
滝沢秀明のジャニーズJr.改革に批判の声高まる! 「いきなり近代化しすぎ」
滝沢秀明が元光GENJIメンバーを解雇する!? 「50歳定年制」でクビの対象に!?
滝沢秀明社長がジャニーズJr.の公式サイトを開設! コンサートを500円で生配信!
滝沢秀明が新社長の会社発足! Snow Manのメンバー改編など早速大改革実施!
今井翼のラストステージは満身創痍!? 滝沢秀明の顔も見たくない状態だった!?
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 ジャニーズ事務所 ジャニーズアイランド 演出 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau