工藤静香、タトゥー隠す気なしでガッカリ! 木村拓哉とお揃いか!?
(08/08)

タレントの工藤静香が、自身のインスタグラムで、コンサートで訪れた岐阜県の旅館で撮影した写真を掲載した。

「昨夜は岐阜のお宿にお世話になりました。川を見るのは小さい頃から大好きですが、川を見る度、小さい頃から何故に切なくなるのかは謎です。今も尚、切なく思うのは鴨長明が書いた方丈記の中の『ゆく河の流れ』が強烈に記憶に残っているせいかもしれない」と、趣がある施設の雰囲気を堪能しながら、オシャレな私服を身に纏っていた。

ただ、そんなムードを台無しにする部分が見受けられた。左足首に、タトゥーらしき文字が刻まれているのである。
どんな文言が書かれているかは不明だが、夫の木村拓哉も同様にタトゥーがあるので、夫婦お揃いの文字を掘ったのではと推測される。

日本国内の温泉旅館だと、タトゥーがある人は入浴を禁止している施設も多い。足首なのであまり目立たないとはいえ、不快に感じる人がいるなら、温泉を利用できない可能性はある。
若気の至り、と言える歳でもないのに、何故わざわざタトゥーを掘ってしまったのか。これをカッコいいと思っているなら、なおさらイタい。(船越)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 木村拓哉 タトゥー 画像 インスタグラム 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau