小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
(08/08)

自民党の小泉進次郎議員と、フリーアナウンサーの滝川クリステルが結婚したことを発表した。

滝川クリステルは自身のインスタグラムで、結婚に至った経緯について、「進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、良き友人として過ごしていました。昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同士、そして親友のような存在になっていきました」と説明。

政治家の妻になるわけだが、その点についても、「一緒にいる空間、時間の中では心から解放されるように、パートナーとしてできることはないか、日々考えるようになりました。『政治家の妻はこうあるべき』という形にとらわれず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました」と、彼の寛大な人柄に惹かれたことを明かしている。

滝川クリステルのお腹の中には、新たな生命が宿っている。新年早々にも待望の第一子が誕生予定。現在41歳の彼女にとって、高齢出産となるが、「おかげさまで無事安定期に入り、年明けの新しい命との対面を二人でいまかいまかと心待ちにしている毎日です」と順調な様子。

将来、総理大臣になる可能性も十分ある小泉進次郎だけに、"政治家の妻"から"ファーストレディー"になっていくのかも!?(船越)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
五輪招致ヒロイン・滝川クリステル、秋にも恋人・小沢征悦結婚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小泉進次郎 | 滝川クリステル
【キーワード】
小泉進次郎 滝川クリステル 出産 妊娠 結婚 小泉 クリステル 滝川 政治家 政治 友人 存在
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau