真剣佑の弟・眞栄田郷敦が驚愕の家庭事情を暴露! やっぱりアノ父親はヤバい!
(08/16)

俳優・千葉真一を父親に持ち、真剣佑の弟でもある眞栄田郷敦(前田ゴードン)が、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』8月8日放送回にゲスト出演した。

彼が育ったのは、一般人とは到底かけ離れた、異様な家庭だった。千葉真一の方針で、毎日トレーニングを欠かさなかったそうで、眞栄田郷敦が「トレーニングをしなければ食事をさせてもらえなかった」という。
また、「白い物を食うな。白菜だったりもやしだったり、白いものに栄養がないと思い込んでた」と千葉真一のおかしな価値観を暴露。だが一方で、「米食え」と白米は沢山食べるよう言われており、どこか矛盾していた。
千葉真一自身、しゃぶしゃぶを食べに行くと「餅しゃぶを100枚頼む」そうで、本人もルールがブレブレだった模様。

また、他人にはとにかく気を遣う性格で、"困っている人を全力で助ける"がモットー。彼の師弟が雪山でコンタクトレンズを落とした際、仲間全員で雪をかき集め、帰宅後にコンタクトレンズを探しだしたというエピソードもある。
そもそも、眞栄田郷敦は、千葉真一が還暦を迎えた時に誕生した子供。年の差婚で再婚した女性との間に生まれた。性欲といい育児といい、尋常じゃない"強さ"を感じる。

なお、8月15日放送回では兄・新田真剣佑が登場した。2週連続で視聴者は千葉真一のぶっ飛んだ素性を実感することになったわけだ。アノ父親の割に、子供はまとも!?(船越)


関連ニュース
新田真剣佑の妻、元女優の岡本奈月が妊娠! もうすぐパパに!
新田真剣佑、結婚相手は超年上男性と離婚したバツイチだった!?
新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が揃って結婚発表! 女性芸能人を選ばず一般女性と!
新田真剣佑、「イチケイのカラス」映画版からキャスト外された原因!
新田真剣佑、億単位の報酬を脱税か? 肉体関係持った女性芸能人も次々バラされた!
注目ワード
【人物】
真剣佑 | 千葉真一
【キーワード】
眞栄田郷敦 前田ゴードン 真剣佑 千葉真一 画像 父親 子供 放送 千葉
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau