二宮和也がNEWSメンバーと連絡先を交換しない理由!

二宮和也が、自身のラジオ番組『BAY STORM』で、7月末に放送された『VS嵐 2019夏 豪華2本立てSP』で共演したジャニーズWESTとのエピソードを語った。

「4年ぶりなんだって。あっという間だな。でも殆ど喋ってないと思う」と、意外にも絡みは無かったという。年齢差があり、普段あまり接点も無いので、親しく会話するといった事はないのだとか。
「連絡先誰も知らないもん!」「どこから知ってるんだ、逆に・・・」と、後輩で誰の連絡先を知っているか回顧してみると、KAT-TUNやHey!Say!JUMPのメンバーとは交換しているが、NEWSメンバーの連絡先は全く知らないと告白。

「まっすー、すごい言ってくるけど俺は基本的に断り続けてるから。でも知っといた方がいいね、グループ1人ぐらいは。会う会わないは別として。WESTとか全然知らないもん。最近デビューした子たちとかも。キンプリとかも」と、ジャニーズWESTやKing&Princeといった最近デビューした若手とも、あまり交流が無いようだ。

後輩と連絡すると、食事の誘いなど、様々な連絡が届くが、超インドア派の二宮和也にとっては、ある意味迷惑。ゲームに熱中する時間が削られるので、出来ればあまり絡みが無い方が気が楽なのだろう。
ファンは、ジャニーズ事務所タレント同士の交流を期待しているようだが、二宮和也には望まない方がいい。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 NEWS ラジオ 連絡先 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau