二宮和也と伊藤綾子の結婚を、吉永小百合が後押し!?

嵐の二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子が、結婚に向けて着実に歩みを進めていると『週刊文春』が報じている。

同誌によれば、二宮和也は彼女との結婚を本気で考えており、ネット上でバッシングを浴びせられる度に、ジャニーズ事務所に「何とかならなかったのか」と詰め寄っているとか。つまり彼女を守ろうと躍起になっているのだ。
「伊藤綾子との結婚を認めてくれなければ嵐を辞める」なんて言い出した、との噂もあるが、そこに超大物が仲介に入った。国民的女優の吉永小百合である。

吉永小百合は二宮和也を子供のように溺愛している。俳優としてではなく、公私共に親しい。二宮和也が自分の結婚について相談すると、吉永小百合がジャニーズ事務所の副社長・メリー喜多川に直談判してくれたそうだ。
メリー副社長にそんな事を直接話し合えるのは、ジャニーズタレントはおろか、芸能界全体を見渡しても非常に少ない。吉永小百合ぐらいの大物だからこそ、「もうそろそろ嵐も結婚させてあげてはどうか」と相談出来るのだ。

これで二宮和也もいよいよ、結婚に向けて動き出すことが可能になる。嵐の活動休止が2020年末に迫っているので、その一大イベントを終えた時に、私生活でも腹を決める時がやってくるのでは。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 伊藤綾子
【キーワード】
二宮和也 伊藤綾子 結婚 画像 吉永小百合 吉永 副社長 メリ ジャニーズ メリー 二宮 伊藤 事務所 大物 社長 ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau