BUMP OF CHICKENの未公開映像に感動の嵐! 涙を流す人続出のワケ!
(09/25)

9月13日に放送されたテレビ朝日系『MUSIC STATION』で、BUMP OF CHICKENの未公開映像が公開された。

2000年にメジャーデビュー後、瞬く間に人気を獲得したものの、あまりテレビ露出をしないバンドだった為、同番組への初登場は2014年7月だった。六本木ヒルズアリーナに用意された特設ステージでパフォーマンスを行い、多くのファンから声援を浴びながら歌いきった。
そして、当時はOAされなかったが、歌唱後に藤原基央がファンに向けて、本音を語っているシーンが今回初めて流れた。

「あのさ、Mステのスタッフのみんな親切にしてくれるしさ。だけど俺たちさ、めっちゃ緊張してたのね。緊張してて自分が何喋ってるか分かってないんだけど、ここに来てさっきリハやって、みんながいて、『わっ仲間がいる』って思って。みんな今笑ってくれたけど、俺たちは本当、泣くほどうれしかったです。本当ありがとう」

BUMP OF CHICKENは、「テレビでは本当の自分たちを伝えることができない」「ブラウン管の前で評価されたくない」と、テレビ出演に対し否定的な考えを持っていた。
しかし実際は、相当緊張しており、とても大事な場だと捉え、全力でパフォーマンスを披露し、大勢に向けて歌うことに感慨深い気持ちになっていたようだ。

特にロックバンドだと、デビュー当時は尖った価値観を持ち、メディアに反抗的な態度を取る者も少なくないが、やはりいざオファーが来て歌うと嬉しいもんなのだろう。(船越)


関連ニュース
BUMP OF CHICKENの直井由文、不倫騒動での活動自粛から復帰!
BUMP OF CHICKENの直井由文が不倫! アンミカがブチギレコメント!
BUMP OF CHICKEN「花の名」がミュージックビデオの祭典で三冠を達成
注目ワード
【人物】
BUMP OF CHICKEN
【キーワード】
BUMP OF CHICKEN 藤原基央 Mステ MUSIC STATION 未公開 緊張 公開
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau