BUMP OF CHICKENの直井由文が不倫! アンミカがブチギレコメント!

歌手グループ・BUMP OF CHICKENのメンバー、直井由文が妻子ある身を隠して女性と交際したと報じられた件について、フジテレビ系『バイキング』で取り上げた。

アンミカは、「結婚隠して不倫されるのは妻としてはほんと悔しいし、独身女性の大事な時間奪ってることも失礼」と指摘。さらに、不倫相手の家族に会っていたと報じられていると伝えられたことに関しても、「行く先は何やったんや!? 身勝手で一時的で腹立ちますね」と怒り心頭。

ブラックマヨネーズの小杉竜一が、「バンドマンと芸人と俳優ってろくな人間いないと言うじゃないですか。やってはることがロックやなあ。昔から聞いてるイメージ」と、直井由文をフォローするようなコメントを発すると、これも気に喰わなかったようで、アンミカにエンジンがかかる。

「奥さんと子供に失礼やし、たまらんと思うわ。実際女性をちょっと見下しすぎよね。小杉君、悪いけど生き方がロックちゃうで。ロックな人がなにやってもええってことでもないで」と、小杉竜一にまで怒り出す状況に。
あまりのキレっぷりに、「むちゃくちゃキレて、濃い関西弁出てますやん」と小杉竜一も唖然。同じ女性として、不倫された奥さんの気持ちがよく分かるのだろう。アンミカが言う通り、ロック歌手なら何やっても良いわけではない。(船越)


関連ニュース
BUMP OF CHICKENの直井由文、不倫騒動での活動自粛から復帰!
BUMP OF CHICKENの未公開映像に感動の嵐! 涙を流す人続出のワケ!
BUMP OF CHICKEN「花の名」がミュージックビデオの祭典で三冠を達成
注目ワード
【人物】
BUMP OF CHICKEN | 安美佳(アンミカ)
【キーワード】
BUMP OF CHICKEN 直井由文 不倫 アンミカ 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau