「おっさんずラブ2」に批判殺到! ファンの意見を無視した内容とは!?
(10/01)

2018年に大人気を博したテレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』。その続編となる『おっさんずラブ-in the sky-』が11月から同局でスタートすることが決定したが、思わぬキャスティングに批判の声が巻き怒っている。

主人公役は田中圭、"ヒロイン"を吉田鋼太郎が担当する主要部分は変わらないが、共演者の欄には千葉雄大や戸次重幸の名が。前作で吉田鋼太郎と田中圭演じる春田創一を奪い合ったライバル、牧凌太役で出演した林遺都がいないのだ。

制作陣とすれば、全く同じキャスティングではマンネリ化して物語が盛り上がらないと判断したのか、新たな男性キャストを加え、新たな作品として放送する意向。しかし視聴者の間では、林遣都演じる牧凌太の人気が高く、彼がいない事が分かり、「牧がいないなんて寂しい」「牧じゃなきゃいなきゃ嫌だ」といった声が上がっている。

前作の評判が良かっただけに、今作への期待度も高い。その期待値を超えられるのか。注目が集まる。(船越)


関連ニュース
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
田中圭の業界内評判がボロクソに悪い! 普段の素行に問題ありすぎ!
注目ワード
【人物】
田中圭 | 林遣都
【キーワード】
おっさんずラブ2 田中圭 林遣都 ドラマ 映画 田中 人気 期待 キャ 吉田鋼太郎 前作 ラブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau