加藤綾子がEXILE・NAOTOと熱愛報道! 「随分小物を選んだ」と嘲笑する声多数!
(10/02)

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子が、EXILE兼三代目J Soul Brothersのパフォーマー・NAOTOと交際中だと、『週刊文春』で報じられた。

ダンサーとしてのイメージが強い彼だが、所属事務所のLDHでは、グループ会社のアパレル部門「LDH apparel」取締役に就任。「24KARATS」「J.S.B」など、複数のブランドを展開している。
実業家としても活動する彼に、女子アナ界屈指の人気者が惚れてしまったようで、彼女が出演するフジテレビ系『Live News it!』で、田中律子から「こちらもタイムリー!」と熱愛報道を突っ込まれた時には、「すいません。お騒がせしてます」と事実上交際を認めている。

ハートがもう・・・テンション高くないですか!?」「顔がほんのり赤くなっている」「ダンスとか踊っちゃうの?」と、共演者からNAOTOにまつわるイジりを浴びせられ、顔を赤らめていた加藤綾子。この反応を見る限り、交際は間違いない。
双方の所属事務所も、「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをしていると報告を受けております」と、交際を否定していない。

「相手があまりに小物過ぎて、誰もがビックリしています。彼女ならまず出てくるのは大物野球選手と思われていましたし、あるいは大物俳優だったかもしれない。また政治家や会社社長も想定されました。相手の名前を聞いても『そいつ誰!?』という感じでしょう」(ライター:まいじつ)
といった、加藤綾子に不釣り合いな相手だと揶揄する記事もネット上にあがっているが、今後いつまでフリーアナウンサーとして稼げるか不明な加藤綾子に比べ、事務所幹部としてパフォーマー引退後も収入が確保されているNAOTOの方が、むしろ上位なのではと思われる。

年齢的にも、結婚を視野に入れているだろう。いつ電撃入籍しても不思議ではない。(船越)


関連ニュース
フジ加藤綾子アナ、西武・片岡治大選手と熱愛発覚!
生野陽子、モテモテ志村けんに接近!? 枡田絵理奈加藤綾子と身も凍る争奪戦に!?
長谷川豊、加藤綾子・性悪発言を弁明! 「評判落とそうとする人がいる」と責任回避!
長谷川豊、加藤綾子の裏の顔を暴露! 生野陽子と確執&長野美郷へのイジメ!
好きな・嫌いな女子アナ」ランキング発表! 加藤綾子が首位陥落&フジ嫌われ過ぎ!
注目ワード
【キーワード】
加藤綾子 NAOTO EXILE 彼氏 熱愛 彼女 相手 所属 会社 所属事務所 加藤 交際 事務所 大物
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau