矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
(10/02)

女優の矢田亜希子が、上地雄輔のライブに訪れたことを自身のインスタグラムで報告した。一緒に行ったのは、同じく女優の高島礼子。意外な組み合わせにも思えるが、実はこの両者、大きな共通点があった。

「昨日は遊助ライブへ‼︎最高だった!いつもいつもありがとう‼︎
#上地雄輔#遊助#遊助ライブ#遊助ライブツアー2019zero #いつも元気をありがとう#いつも明るく元気でみんなに優しい遊助#人気者」
と多くのハッシュタグ付きで興奮ぶりを語っていたが、高島礼子は事務所の先輩というだけではない。

矢田亜希子といえば、元俳優・押尾学と結婚するも、彼が愛人女性と合成麻薬MDMAを服用。女性の容体が急変したのに放置したとして逮捕された。高島礼子の元夫・高知東生も大麻所持で逮捕。つまり、どちらの元夫も違法薬物が原因で御用となったのである。
夫選びで大きな過ちを犯した2人が揃い踏みした写真に対し、ネット上では、「旦那の逮捕で苦労した話で盛り上がってそうな2人」「旦那で苦労した人たちのイメージしかない」「境遇がいろいろと似てますね 顔も何となく似ているけど性格も似ていそう」といった声が上がっている。

上地雄輔のライブ終了後は、お酒片手に元夫への愚痴を言いまくっていたに違いない!?(船越)


関連ニュース
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
高島礼子が高知東生と復縁!? シャブSEXして逮捕の元旦那に未練タラタラのワケ!
高島礼子、高知東生との離婚はスポンサーの圧力! 本当は婚姻生活続けたかった!
矢田亜希子、起死回生のヘアヌード!? 仕事激減の裏で芸能界のドンが動く!?
黒谷友香が5代目「極妻」に決定! ずぶ濡れお色気ありでシリーズ復活
注目ワード
【人物】
矢田亜希子 | 高島礼子
【キーワード】
矢田亜希子 高島礼子 不祥事 逮捕 押尾学 女優 高島 矢田 上地雄輔 遊助 女性 元夫 苦労 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau