矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
(12/22)

女優の矢田亜希子が、自身のインスタグラムで、元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈との2ショット写真を掲載した。

バラエティ番組で共演し、収録の合間に撮影したとのことで、仲良しな雰囲気が伝わってくる。ただ、身長は矢田亜希子が顔半分ぐらい大きいのに、顔の大きさは丸山桂里奈がだいぶ大きい。
しかも、脚の長さがかなり違うので、非常にアンバランスな2ショット写真となっている。

「丸山は茶髪のおかっぱ頭で、顔はいつもの彼女。女芸人のようなルックスです。対する矢田はこれまたいつもの矢田。いかにも女優といった顔です。差が激しいのも当然」(芸能ライター:アサ芸プラス)

矢田亜希子は、40歳という年齢を感じさせない美しさを誇り、新木優子ら20代の若手女優との2ショットでも見劣りしない。一方の丸山桂里奈は、ビジュアルにこだわっているのか謎で、もはや芸人枠。美貌とはかけ離れた存在。

まさかこんな元アスリートを横に立たせて、自分の美貌をアピールするなんて低レベルな事はしないだろう。(船越)


関連ニュース
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
矢田亜希子、起死回生のヘアヌード!? 仕事激減の裏で芸能界のドンが動く!?
夏菜倒産寸前の事務所を救った! 落ち目の矢田亜希子に代わり看板女優に名乗り!
注目ワード
【人物】
矢田亜希子
【キーワード】
矢田亜希子 丸山桂里奈 インスタグラム 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau