阿部寛、ホラー映画のオファー全て断っていると暴露!

俳優の阿部寛が、10月2日放送の『TOKIOカケル』で、ホラー映画だけはどうしてもダメだということを告白した。

一般人へのイメージ調査で、「怖がりで、お化け屋敷に行かなさそう」という意見が挙がったことをうけ、本人に質問してみると、「行かないですね」と回答。
ホラー映画に関しても、「絶対見ない! 好きじゃないんですよ。出るのはもっと嫌だ。何回かオファー来たけど、全部やっぱり断ってる」と、一切関わらないようにしている。

その理由として阿部寛は、「そういうものはバカにしてはいけないんですよ。15年前ぐらいに、古びた旅館に幽霊が出るって聞いて、興味半分で見に行ったら、廊下を歩いている時に突然気分が悪くなりって横のトイレで嘔吐したんです。それで恐怖になって『ごめんなさい』って謝りました。それ以降、そういう場所にはいかないようにしてます」と明かした。

彼がホラー映画に出演すれば、かなり怖い作品が出来そうな気もするが、そういう人に限って警戒心が強く、オファーも受けないようだ。(船越)


関連ニュース
阿部寛がケチの汚名返上! 台湾地震に1,000万円をまとめて寄付!
「下町ロケット」視聴率20%超え! 大台達成で今期ドラマ断トツ首位!
タレントイメージ調査」発表! 菅野美穂阿部寛らが上位にランクイン!
お正月のCM出演本数、1位は高田純次! 2位は阿部寛武井咲
阿部寛、昨年産まれた女の子に続き第2子となる女児が誕生!
注目ワード
【人物】
阿部寛
【キーワード】
阿部寛 映画 ホラー 画像 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau