元準ミス青学の井口綾子、藤田ニコルに喧嘩売るも返り討ちになり炎上!
(11/02)

元青山学院大学のミスコンテスト準グランプリでタレントの井口綾子が、10月22日放送の『ロンドンハーツ』に出演した。この日は、前週に引き続き「女性芸能人スポーツテスト2019」を開催。前回女王のモデル・みちょぱを筆頭に、藤田ニコルや鈴木奈々等の有力候補から森三中・黒沢かずこやガンバレルーヤ等のお笑い芸人まで、様々なメンツが登場。井口綾子は、初登場組の一人として競技に挑んだ。

井口綾子が走り高跳びで100cmの高さを失敗すると、藤田ニコルが「何が出来るんだろうね?」と挑発。50m走にしても上体起こしでも、大した結果が出ず全く活躍できていない彼女をグサッと突き刺さる一言を言われた。
「モデルチームが笑っている」と有吉弘行がさらに煽るような発言を放つと、「私もRayのモデルです反論。「私もViViのモデルなんで」と藤田ニコルが応酬すると、山崎弘也が「運動神経がいいのはViViなんだ」とさらに煽る発言。
それにプチンと来たのか、井口綾子は「男にモテそうな顔はコッチなんで!!」と反撃した。

藤田ニコルの順番になると、「失敗しろ!」と野次を飛ばす。対する藤田ニコルも「(井口は)ヤれそうな女」だと口喧嘩で負けていない。そして試技が失敗に終わり冷やかすと、「タイマンしたい」と言い、井口綾子を投げ飛ばした。
冷静に考えれば、藤田ニコルや有吉弘行らが煽って、2人が揉めだすという展開だったのだが、井口綾子の好感度が低いせいか、彼女のSNSには批判コメントが殺到。炎上状態となった。

ミスコン出身者で、顔立ちも確かに男性ウケはしそうだがぶりっ子っぽさが女性から嫌われやすいのだろうか。モデルとしてもパッとせず、グラビアでなんとか男性人気を保っている。
おそらくタレントとして短命なので、藤田ニコルとしても次共演するかも分からないし、いくら嫌われようともお構いなし!?(船越)


関連ニュース
土屋太鳳の姉が「ミス・ジャパン」受賞! 出来レースだと炎上騒ぎに!
櫻井翔の新恋人が特定された! 小川彩佳アナに似てる大学生、SNSを非公開に!
西島秀俊の妻は元タレント・本城結実!? カメラ小僧相手に撮影会開いていた!?
塩村あやか議員が「恋から」時代に晒したクズすぎる人間性!
塩村あやか議員が「恋から」時代に晒したクズすぎる人間性!
注目ワード
【人物】
井口綾子
【キーワード】
井口綾子 グラビア 画像 嫌い 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau