西島秀俊の妻は元タレント・本城結実!? カメラ小僧相手に撮影会開いていた!?
(11/28)

16歳年下の一般人女性と電撃結婚を発表した俳優・西島秀俊。「あなたが結婚したいと思う男性芸能人ランキング」(マイナビウーマン調べ)で向井理に次ぐ2位に輝いた超イケメンの結婚報道に対し、世の女性達からは悲鳴すら湧き上がった。

人気絶頂の彼とゴールインした女性は何者なのか、一般人がどうやって知り合えたのか、等西島秀俊夫妻に熱い視線が注がれているが、『週刊文春』はお相手の女性が過去に"地下アイドル"的な活動を行っていたと報じた。

記事によれば、元々この女性は自動車メーカーのショールームや、携帯電話会社などのコンパニオンとして働いていたそう。イベントで彼女と会話した男性の証言も掲載されている。
「難しい車関係の用語も淀みなく、優しい言葉遣いで、とても丁寧に説明してくれました」(訪れた客:週刊文春)
「数年前には『東京モーターショー』や『東京ゲームショウ』にも出ていましたよ」(広告代理店関係者:同)

また、自身のブログでファンに呼び掛け、アマチュアのカメラマン相手に撮影会を開催していたとか。
「女子大生イベントコンパニオンとして有名でしたが、素人カメラマンを集めた撮影会もやっていて、まるでアイドルみたいでした。」(地下アイドル事情通:同)

今回の記事を通じて、西島秀俊の妻が以前勤務した自動車メーカーが日産であることがほぼ確定的に。年齢等も踏まえると、どうやら彼女の名は本城結実。1987年5月生まれ、ちょうど27歳だ。
「ミス日本大学芸術学部2008」を受賞した経歴を持ち、2009年4月〜6月までフジテレビ系『キャンパスナイトフジ』に出演。『笑っていいとも!』やテレビ東京系『ありえへん∞世界』にも単発出演した。
大学時代はミスコンで脚光を浴びるも、タレント転身後はブレイクせず、コンパニオンや地下アイドル活動が中心となったと思われる。

やはり、超人気俳優と結婚する女性が純粋な一般人なんてケースは皆無に等しい。西島秀俊は妻が元地下アイドルだったことを把握した上で結婚を決断したのだろうか。(柳井)


関連ニュース
西島秀俊が事務所を独立! 円満退社で「心から感謝」
西島秀俊の妻は今もプロ彼女! 家庭で彼の世話を全て受け持つ!
西島秀俊、結婚後も妻には「7箇条」を強制! 仕事現場とはまるで別人!
西島秀俊の超束縛新婚生活に賛否両論!? "昭和の妻"を強要される妻の心境・・・
西島秀俊&篠原涼子が「フジテレビ出演拒否」宣言!? 視聴率低迷の巻き添え回避!?
注目ワード
【人物】
西島秀俊 | 本城結実
【キーワード】
西島秀俊 本城結実 結婚 自動車 彼女 週刊文春 東京 女性 関係 相手 カメラ 俳優 大学
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau