西島秀俊、結婚後も妻には「7箇条」を強制! 仕事現場とはまるで別人!

"プロ彼女"という言葉を生み出した、俳優・西島秀俊と一般女性の結婚。現在、46歳となり一児の父親となった彼の人気は健在。先日もジョルジオ・アルマーニのオーダーメイドスーツキャンペーンモデルに起用されるなど、活躍ぶりは止まらない。

そんな西島秀俊だが、入籍して2年以上が経過しても、交際時から課している"結婚相手の7箇条"を未だ貫いているという。『週刊女性PRIME』が報じている。

「西島さんはほとんどプライベートな話をしませんが、家庭生活も順調な様子です。結婚前から“結婚相手の7か条"が話題になりましたが、子どもが生まれてからも守られているそうです。結婚当時、奥さんは“プロ彼女"と呼ばれていましたが、今もそれを完璧に守っていて、生活は西島さん中心。“プロ妻"そのものです」(スポーツ紙記者:週刊女性PRIME)

なお、7箇条とは、「仕事のワガママは許すこと」「映画鑑賞について来ない」「目標を持ち一生懸命な女性」「"いつも一緒"を求めない」「女の心情の理解を求めない」「メール返信がなくてもOK」「1ヶ月半会話なしでも我慢すること」
これらを奥さんは2年以上頑なに守り続けているというから、立派というより賞賛に値する。家庭内では厳格な父親である反面、仕事現場ではなんとも"甘い"一面が人気なんだとか。

「差し入れ女王の竹内結子さんと並んで、現場では"西島カフェ"と言われるほど、その差し入れのスイーツが人気です。全国各地のお取り寄せスイーツはもちろん、共演者が差し入れるスイーツは常に完食。太らないように甘いものを控えるなんてことはせず、ご飯を抜いてもスイーツを食べるという徹底ぶりです」(映画関係者:同)

時折、自宅にもお土産としてスイーツを購入するそうだが、それよりも普段から甘やかしてくれる方が妻は嬉しいのでは!?(船越)


関連ニュース
西島秀俊の妻は今もプロ彼女! 家庭で彼の世話を全て受け持つ!
西島秀俊の超束縛新婚生活に賛否両論!? "昭和の妻"を強要される妻の心境・・・
西島秀俊&篠原涼子が「フジテレビ出演拒否」宣言!? 視聴率低迷の巻き添え回避!?
西島秀俊の新婚生活の実態! プロ彼女は条件は嘘&家賃は100万円!
西島秀俊の妻は元タレント・本城結実!? カメラ小僧相手に撮影会開いていた!?
注目ワード
【人物】
西島秀俊
【キーワード】
西島秀俊 結婚 プロ彼女 相手 女性 仕事 結婚相手 映画 人気 彼女 現場 週刊女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau