西島秀俊の超束縛新婚生活に賛否両論!? "昭和の妻"を強要される妻の心境・・・
(12/30)

ちょうど約1年前、幅広い層の女性から圧倒的な支持を誇る俳優・西島秀俊が一般女性との電撃婚を発表した。結婚相手の女性は、森あやかという名前で、かつては日産自動車のコンパニオンや地下アイドルとして活動。ブログでファンに呼びかけ撮影会を実施するなど、様々な経歴を持つ。日本有数の人気俳優の妻としては少々驚きを隠せない部分であるが、見事な玉の輿を達成した背景には、彼女が西島秀俊へ徹底的に尽くす"プロ彼女"としての振る舞いがあった。そしてその姿勢は、入籍後も変化していない。『女性自身』が報じている。

「彼の仕事ぶりはものすごくストイック。撮影中は作品のことしか考えていない。当然、家にも仕事を持ち込みます。でも、夜遅く帰って来ても、奥さんは翌日が朝6時出発なら、彼がきちんと眠って体力を回復できるよう、食事やお風呂の支度はもちろん、翌朝の着替えも全部用意しているそうです。彼が仕事以外のことに気をつかわなくて済むように環境を整えてくれる、賢妻なんですよ」(映画関係者:女性自身)

西島秀俊は交際相手を選ぶ条件として、「仕事のワガママは許す」「"いつも一緒"を求めない」など、7つの条件を提示しており、これらを満たす女性でなければ結婚を決断しないとされた。
彼のこういった価値観に対しては、「私だったらいくら夫がイケメンで金持ちでもこんな結婚生活幸せと思えない」「ストイックって別の視点から見ると自分勝手のように感じる」「こんなもん家政婦じゃねぇか」「この人が40代まで結婚できなかった理由がなんとなくわかる」など、否定的な声も多い。

人気絶頂のうちは良いが、年齢を重ね仕事が減ってきた時にも現在と同じように"プロ彼女"でいられるかどうかは甚だ疑問である。(柳井)


関連ニュース
西島秀俊の妻は今もプロ彼女! 家庭で彼の世話を全て受け持つ!
西島秀俊、結婚後も妻には「7箇条」を強制! 仕事現場とはまるで別人!
西島秀俊&篠原涼子が「フジテレビ出演拒否」宣言!? 視聴率低迷の巻き添え回避!?
西島秀俊の新婚生活の実態! プロ彼女は条件は嘘&家賃は100万円!
西島秀俊の妻は元タレント・本城結実!? カメラ小僧相手に撮影会開いていた!?
注目ワード
【人物】
西島秀俊
【キーワード】
西島秀俊 結婚 プロ彼女 性格 条件 俳優 人気 彼女 女性自身 女性 仕事 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau