西島秀俊が事務所を独立! 円満退社で「心から感謝」

俳優の西島秀俊が、2024年5月末をもって所属事務所「クォーター・トーン」を離れて独立することを公表した。

事務所は公式サイトにて、「一つの区切りとして、本年6月よりクォーター・トーンを離れることとなりました」と報告。
西島秀俊本人は、「5月31日をもちまして、株式会社クォーター・トーンを退社し、独立いたしますことをご報告申し上げます。22年間、事務所の皆さんと共に歩んだ日々は、私にとってかけがえのない宝物です。国内外の様々な作品・企画に挑戦するとともに、その一つ一つの作品に真摯に取り組むことで、観客の皆様に楽しんでいただける作品づくりに携われるよう精進してまいります」と綴っている。

彼の役者人生は30年を超えた。1992年にデビューすると、翌年にフジテレビ系大ヒットドラマ『あすなろ白書』に出演して業界内から注目を集めた。
2021年「第74回カンヌ国際映画祭」で日本映画として初めて脚本賞を受賞した『ドライブ・マイ・カー』で主演を務めたことも記憶に新しい。

今後も役者活動は継続するとのことで、どんな作品に出演するのか気になるところ。円熟味が増した演技が楽しみだ。(船越)


関連ニュース
西島秀俊の妻は今もプロ彼女! 家庭で彼の世話を全て受け持つ!
西島秀俊、結婚後も妻には「7箇条」を強制! 仕事現場とはまるで別人!
西島秀俊の超束縛新婚生活に賛否両論!? "昭和の妻"を強要される妻の心境・・・
西島秀俊&篠原涼子が「フジテレビ出演拒否」宣言!? 視聴率低迷の巻き添え回避!?
西島秀俊の新婚生活の実態! プロ彼女は条件は嘘&家賃は100万円!
注目ワード
【人物】
西島秀俊
【キーワード】
西島秀俊 事務所 引退 ドラマ 映画 独立 出演 報告 役者 ドラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau