深田恭子が実業家彼氏と婚前契約!? すっかりパリピに変貌!?
(11/17)

女優の深田恭子が、不動産会社「シーラホールディングス」会長の杉本宏之と婚前契約を結んだと『女性セブン』が報じた。

記事によれば、2人は弁護士を通して契約書を作成。複数の立会人が見守る中で捺印したという。「今後破局することがあっても財産を請求しない」といった、具体的な内容が記載されていたとのこと。
昨年から交際をスタートさせた深田恭子は、彼氏とすっかりラブラブ。生活習慣も大きく変化した。麻生太郎副総理兼財務大臣の甥で株式会社「ドワンゴ」取締役の麻生厳氏の誕生日パーティーに、杉本宏之と揃って出席したり、麻布十番でボディコンを着た状態で彼の愛車に乗り込む姿が目撃されるなど、かなり遊んでいる模様。

杉本宏之はバツ2で、2度目の結婚相手はなんと韓国人女優のオ・セジョン。自分の不倫が原因で離婚し、今度は日本の人気女優とお付き合いするというヤリ手。
ただその分、いわゆる"パリピ"で夜の六本木に出没する機会も多く、もう浮気しないと断言するには程遠い。それでも深田恭子は信頼しているのか、結婚を真剣に考えているようだ。

もしかして、結婚後は女優を引退して、彼の収入で生活していくつもりなのか。深田恭子が業界からいなくなる日もとう遠くない!?(船越)


関連ニュース
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
深田恭子が適応障害が活動休止! ドラマ降板で代役はアノ女優に決定!
深田恭子のムチムチ具合が加速! 妊娠を隠している!?
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 杉本宏之 彼氏 画像 婚前契約 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau