松田龍平、ガッキーがいないとやる気出ない!? 態度が露骨に変化!
(11/14)

俳優の松田龍平が、11月2日放送のNHK『土曜スタジオパーク』にゲスト出演した。NHK BSプレミアムの新作ドラマ『歪んだ波紋』の番宣目的で登場したが、非常にテンションが低く、覇気にかけていた。

番組MCの近藤春菜や足立梨花が質問を投げかけても、ボソッと回答して終わり。会話にならず、彼女たちもどうしていいか困った様子。
番宣なのだから、本来なら松田龍平の方から、積極的にドラマ撮影にまつわるエピソードだったり見所をアピールしなければならない。なのに彼はほぼ無言だった。

その原因はハッキリしていた。昨年、TBS系『獣になれない私たち』の番宣では、笑顔に溢れ、楽しそうな姿があった。同作ではヒロインの新垣結衣と一緒に番宣する機会が多く、ガッキーと仲良くテレビ出演出来たからこそ、彼のテンションも高かった。
本人も、「今回は本当に芝居できないですね。(ガッキーが)可愛いと思っちゃって」と本音をポロリ。

スタジオにも足立梨花ら女性陣がいたものの、ガッキーと比べれば小物中の小物。松田龍平のやる気を引き出すには不十分だった。(船越)


関連ニュース
松田龍平がモーガン茉愛羅と結婚! デキ婚で第一子妊娠中!
野田洋次郎と松田龍平のボーイズラブがただキモいだけの画に!
「獣になれない私たち」視聴率低下でも新垣結衣と松田龍平が親密な仲に!?
松田龍平と太田莉菜が離婚! 「ショック」「落ち込んだ」と悲しみの声殺到!
松田龍平と太田莉菜が離婚へ!? 別居生活には「やっぱりね」の声多数!?
注目ワード
【人物】
松田龍平
【キーワード】
松田龍平 新垣結衣 番宣 嫌い 画像 松田 梨花 ガッキー 出演 足立梨花 あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau