松田龍平がモーガン茉愛羅と結婚! デキ婚で第一子妊娠中!

俳優の松田龍平が、モデルでフォトグラファーのモーガン茉愛羅と結婚したことが分かった。所属事務所が発表している。

2人は連名で、「この度、松田龍平とモーガン茉愛羅は、入籍致しましたことをご報告させていただきます。また新しい命を授かりまして、来春には新たな家族が増えることとなります。皆で力を合わせて、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。今後とも変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と事務所をつうじて報告。

モーガン茉愛羅は英国人の父親と日本人の母親を持つハーフ。16歳の頃からモデルとして活動する他、近年はフォトグラファーとしても仕事を増やしている。広瀬すずのカレンダー撮影にも携わった。
一方の松田龍平は、2009年にモデル・太田莉菜と結婚。2017年に離婚しており、彼女との間に12歳の娘がいる。よって彼は再婚で2人目の子供を授かることとなった。

現時点で挙式披露宴は未定だが、既に同居生活を開始しており、モーガン茉愛羅は安定期に突入した。それにしても太田莉菜もロシア人と日本人のハーフだったので、松田龍平は相当ハーフの女性が大好きのようだ。(船越)


関連ニュース
野田洋次郎と松田龍平のボーイズラブがただキモいだけの画に!
松田龍平、ガッキーがいないとやる気出ない!? 態度が露骨に変化!
「獣になれない私たち」視聴率低下でも新垣結衣と松田龍平が親密な仲に!?
松田龍平と太田莉菜が離婚! 「ショック」「落ち込んだ」と悲しみの声殺到!
松田龍平と太田莉菜が離婚へ!? 別居生活には「やっぱりね」の声多数!?
注目ワード
【人物】
松田龍平
【キーワード】
松田龍平 モーガン茉愛羅 結婚 画像 妊娠 松田 事務所 ガン 報告 本人 日本 モーガン 日本人
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau