マリエの姉・玉木カリーヌ桂が覚醒剤取締法違反で逮捕!

モデル・マリエの姉でピラティスインストラクターとして活動していた玉木カリーヌ桂が、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された。

今年8月、都内で覚醒剤を服用したことが摂取し、容疑を認めている彼女。驚くべきは、過去に複数回逮捕歴があり、初めて使用したのは19歳の時だという。それ以来、クラブで男性から覚醒剤を貰い、摂取していたそう。
裁判所での被告人質問にて、「性行為の際にも(覚せい剤を)使っていた?」と尋ねられると、「感覚がいつもより気持ちがいい。覚せい剤を使えば交際相手の男も喜ぶと思った」と供述。いわゆる"キメセク"にハマっていたことが分かった。

玉木カリーヌ桂は息子持ちの母親。もう10代後半なので、かなり若い時に出産した子供だ。当然、母親が覚醒剤使用で逮捕されたことも認識しているだろうし、キメセクが大好きだったなんて噂が学校で広まったら、イジメられてしまうかもしれない。

周囲にどんな影響が及ぶか理解できずに、ただ快楽を追い求めていたのだから、どうしようもないビッチである。(船越)


関連ニュース
マリエ 今でも震災後の失言騒動が気がかり!? もう毒舌キャラは無理!
マリエ 芸能活動再開への不安告白! 予告スキャンダルで話題作り?!
米名門美大に在籍中のマリエ、ブログ読者に授業の課題を丸投げ!
マリエ告訴されていた! カビとオシッコまみれの部屋で一年半生活を…
マリエドタキャンでレギュラー番組を降板! 日本を飛び出し芸能界引退も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マリエ
【キーワード】
マリエ 玉木カリーヌ桂 逮捕 覚醒剤 大麻 玉木 母親 容疑 カリ 使用 マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau