藤本美貴、ネットで炎上させてくるアンチに「私の方が可愛いから」

タレントの藤本美貴が、自身のYoutubeチャンネル「ハロー!ミキティ」で、炎上する時の心境について明かした。

ゲストにブロガーのはあちゅうを招いた動画にて、ネット上で批判コメントを書いてくる人達への対処法をトーク。
藤本美貴は、「あんまりない気がする。炎上させてるのにって思う人もいるかも知れないけど・・・。『ブス』『死ね』そんなこと言われても死なないじゃないですか。顔も出してない人にブスって言われても、多分私の方がかわいいだろうなって思っちゃうもん。面白いなって」と、匿名のネットユーザーに何を言われようと、大して気にしないと強気発言。

実際、何度もブスだなんだと罵声を浴びせられたが、更新を止めたり落ち込んだりすることはなかった。子供が歩行器に乗っている写真をアップして、「そんなに乗せたらO脚になるよ! 一日中乗せてどうするんですか?」と余計なお世話的コメントが殺到。
しかし、「そもそも一日中乗ってられる子供なんていないよね。私は歩行器に乗せられていたけどすごい脚がまっすぐで美脚ユニット組んでいたから『私も昔乗っていたけど結構大丈夫です』っていうコメントを打ちました」と、真っ向から反論するという。

この発言には、相当メンタルが強いと自負していたはあちゅうもビックリ。アイドルとして、モーニング娘として紆余曲折を経てきた藤本美貴はまさに鋼のメンタルを持っている。
こうなると、炎上させようとする側も、時間の無駄だと感じて、別の標的に移るのかも!?(船越)


関連ニュース
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
藤本美貴、結婚から約2年でついに妊娠! 来年にもママに!
藤本美貴がついに妊娠!? 結婚から約2年で浮上した疑惑に自ら言及!
注目ワード
【キーワード】
藤本美貴 Youtube 炎上 嫌い 画像 ネット 子供 藤本 発言 一日中
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau