神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
(12/05)

女優・声優の神田沙也加が、俳優の村田充と離婚したことを発表した。2017年4月に入籍した2人だが、新婚生活には困難が待ち受けていた。
村田充が病気により長期休養期間に突入。彼女が生活を支えて、およそ1年半のブランクを経て無事に舞台復帰。夫婦共演も果たし、2ショットをブログにアップするなど、オシドリ夫婦かと思われた。そんな両者の間に何があったのか。『女性セブン』が報じている。

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河です」(沙也加の知人:女性セブン)

なんと、離婚する前から、神田沙也加には特別な存在の男性がいるという。秋山大河は、現在27歳でMADEという4人組グループに在籍。普段はバックダンサーとして先輩たちのステージで踊っており、彼女とは舞台『SHOW BOY』で共演。そこから一気に距離を縮めた。
10月には、神田沙也加が人目を忍んで秋山大河の自宅マンションを訪れる姿が目撃されており、一晩を過ごすなど、村田充から完全に心が離れている。

もう元夫に未練もなく、新たなスタートを切ろうとしている神田沙也加。村田充は精神が病んでまた休養だなんて事態にならないといいが。。。(船越)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
神田沙也加の夫・村田充が活動休止宣言! ヒモ夫と批判殺到、その真相は!?
神田沙也加が母親・松田聖子と断絶状態! 積年の恨みが爆発!
注目ワード
【人物】
神田沙也加
【キーワード】
神田沙也加 村田充 秋山大河 不倫 離婚 休養 女性 大河 村田 生活 舞台 秋山 共演 夫婦 彼女
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau