故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
(06/30)

俳優・前山剛久が所属する事務所「ワタナベエンターテインメント」が、彼が事務所を退社して芸能界からも引退することを発表した。

「活動を休止しておりました前山剛久ですが、本人からの申し出を受け、6月30日をもちまして、株式会社ワタナベエンターテインメントを退社することになりました。これまで応援いただいたファンの皆様、並びに関係者の皆様に厚く御礼申し上げます」

前山剛久をめぐっては、2021年12月18日に死亡した神田沙也加と交際していたことを、彼女の死後に公表。2022年1月から"心身の不調"を理由に芸能活動を休止していた。
『週刊文春』では、「神田沙也加 恋人の罵倒音声」という記事にて、結婚を視野にお付き合いする前山剛久が、何度も罵声を浴びせていたと報道。この精神的ストレスにより、神田沙也加は自殺を決断したと言われている。

真偽について本人から一切語られることなく、芸能界から引退する。彼が引退しようが、神田沙也加が現世に戻ってくる訳ではない。彼女を自殺に追い込んだ人物というレッテルを貼られ、厳しい目を向けられる以上、もう芸能活動を再開するのは難しいのは当然だが、引退という形で十分責任を取れるとは到底言えないだろう。

また一つ、芸能界の闇が我々の記憶に残ってしまった。神田沙也加は今、天国で何を思うのか。(船越)


関連ニュース
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
神田沙也加の夫・村田充が活動休止宣言! ヒモ夫と批判殺到、その真相は!?
神田沙也加が母親・松田聖子と断絶状態! 積年の恨みが爆発!
注目ワード
【人物】
神田沙也加
【キーワード】
神田沙也加 前山剛久 自殺 死去 引退 休止 芸能活動 てい 活動 芸能 芸能界 事務所 退社 彼女 本人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau