木村拓哉がライブツアー開催も、たった2箇所! 色々勘違いしてて失笑!

元SMAPの木村拓哉が、2020年1月に初のソロアルバム『Go with the Flow』を発売、同作を引っさげて"ライブツアー"を開催すると発表した。

現時点で予定されている公演は、東京・国立代々木競技場第一体育館と大阪・大阪城ホールの2公演。どちらも1万人以上を収容する大規模な会場である。
どうやら、東京ドームも候補に上がっていたが、なるべく観客と近い距離で楽しみたいとの希望から、アリーナ規模に決定したとか。

ただ、SMAP解散以降、音楽活動をしておらず、ソロアーティストとしては新人なのに、いきなりアリーナ公演とは流石の強気ぶり。単独どもドーム規模、つまり5万人前後集客できると見込んでいたのだからビックリだ。
しかも、"観客との距離感"を重視した割には、会場が広く、ステージと観客席が遠めなところを選んでおり、世間とのギャップを感じる。

色々ツッコミどころ満載なツアーだけに、「音楽活動とかライブ活動とか言うなら全国のZeppぐらい回ろうよキムタク」「結局キムタクを拝みにいくだけのファンミーティングじゃん」「有名アーティストからたくさん曲を書いてもらって音楽活動開始って超おぼっちゃまソロコンサートだよね」と、失笑の声が溢れている。

木村拓哉の歌声は特に進歩していないだろうが、楽曲自体は超一流プロデューサーが手掛けているので、そちらを楽しみに行くならアリ!?(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 ライブ ツアー 画像 ジャケット 会場 活動 木村 大阪 音楽 木村拓 東京 イブ 規模 観客 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau