阿部サダヲ、接触事故起こしたのに逆ギレ! 被害者が事故の状況を暴露!
(12/10)

俳優の阿部サダヲが、10月16日に東京・渋谷区の都道交差点で接触事故を起こしていたことが分かった。幸いにも双方の運転手に大きな怪我はなく、仕事にも支障をきたしていない。
ただし、事故当時の阿部サダヲについて、接触した相手の運転手は、良い印象を抱かなかったと語っている。『NEWSポストセブン』が報じている。

この運転手は、20代の男性で、ワゴン車を運転していた。交差点に侵入して右折しようとした際、阿部サダヲが隣の車線から自分が運転する車線に入り込んできたので、急ブレーキを踏んだ。しかし、阿部サダヲの車の右後ろタイヤと、当該弾性の車の左前バンパーが接触したという。

阿部サダヲは事故発生後、すぐには停車せず、そのまま走り去ろうとした。そして、男性が追いかけて、声を掛けると、とんでもない態度を見せた。
「次の信号で止まって声をかけようと思って近付いたら、ガラス戸から顔を出して、向こうから『今ぶつかって来たよね?』って言って来たんです。『じゃあ、なんで止まらないんだ?』って感じましたけど。マネージャーが来て現場検証した後、ようやく『すみませんでした』と謝罪してくれましたが、帽子も外してくれず、あまり誠意は感じられませんでした」(引用:NEWSポストセブン)

NHK大河ドラマ『いだてん』の主演という重役を担っている阿部サダヲだけに、交通事故といった不祥事は極力避けたかったはず。運悪く接触してしまい、思わずイラッとして相手男性に強く当たってしまったのかもしれない。
結果的に、事故以上にその後の対応が彼のイメージを悪くしているわけだが。(船越)


関連ニュース
ジャニーズ勢ほぼ独占! 女性が支持する男優ランキング発表! 1位に輝いたのは…
阿部サダヲ知られざる性格とは!? 「マルモのおきて好調秘訣はそこに隠されている!?
最年少主役の芦田愛菜、アラフォー・阿部サダヲビビらせる!?
サトエリ、「おっぱいが大きくなった」と母性に目覚める!?
現代のエンターテインメントを牽引していく名脇役ランキングを紹介!!
注目ワード
【人物】
阿部サダヲ
【キーワード】
阿部サダヲ 事故 画像 被害者 嫌い 接触 運転 NEWS 相手 サダヲ 運転手
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau