二宮和也が寝起き姿をインスタに公開するも、批判が集まったワケ!
(12/21)

嵐の二宮和也が、ファンにとっては生唾モノの貴重な寝起き姿を公開したが、思わぬ憶測を呼び、非難を浴びる事態となっている。

公式インスタグラムのストーリーにアップされたのは、二宮和也が起きて間もない状態の姿。「起きて5秒」とキャプションをつけており、まさに寝起き。髪の毛に寝癖が残っていたり、目が半分空いておらず、テレビ番組で観る彼とは異なる可愛らしさがあった。

デビュー20周年を機に、新たな挑戦としてYoutubeチャンネルや公式インスタグラムなど、SNSを一斉に解禁した嵐。こうしたプライベート画像も、SNSアカウントを開設したからこそ、ファンに楽しんでもらえるわけだ。
しかし、二宮和也は先日、元フリーアナウンサーの伊藤綾子と結婚したばかり。寝起きということは、妻に起こしてもらった・・・と考える人もいて、奥さんの存在を匂わせていると邪推。結婚に反対だったアンチを中心に、バッシングの声が上がっている。

まさか妻をインスタグラムに登場させる、なんて行為はしないものの、二宮和也のプライベート=伊藤綾子との私生活、と連想されるのは致し方ない。
それを受けいられないなら嵐ファンを辞めるべき、と言いたいところだが、ジャニーズファンにそんな正論は通用しない!?(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 伊藤綾子 インスタグラム 炎上 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau