横浜流星が西野七瀬との交際匂わせ!? キスしまくって好きになっちゃった?

俳優の横浜流星が、PRイベント登壇後のインタビューに応じた際のやり取りが、思わぬ疑惑をよんでいる。『アサ芸プラス』が報じた。

フジテレビ系『めざましテレビ』にて、「来年の漢字は?」と質問された横浜流星は「新」と解答。また『ZIP!』では「来年挑戦したいこと?」として「世界一高いバンジージャンプ」と答えていた。
これだけだと、至って普通の話にしか聞こえないが、問題は、元乃木坂46の西野七瀬が先日の別イベントで同じ質問を受けた時、「新」と全く同じ漢字を答えていた。さらに、世界一高いバンジージャンプも経験がある。

こうした共通点の多さから、横浜流星と西野七瀬の交際疑惑が浮上。両者は、ドラマ『あなたの番です』で共演しており、濃厚なキスシーンがあった。
実際のOA以上に、収録現場では何度もキスシーンを撮り直していたので、何度もキスするうちに本当に感情移入してしまったのではとの憶測が広まった。

ドラマ共演がキッカケで熱愛に発展するケースは珍しくないので、今が旬の横浜流星と、元国民的アイドルグループメンバーというビッグカップルが成立しても不思議ではない。
2人が答えた"新"という漢字は、"新"たなカップルの誕生を予言している!?(船越)


関連ニュース
横浜流星は低視聴率俳優!? 「私たちはどうかしている」全話一桁!
横浜流星のコロナ感染、損害額はいくら? 取り返しのつかない事態に!?
横浜流星が退院! コロナウイルス感染で悔しさ露わ!
横浜流星のコロナ感染を犯罪かのような扱い! 「バイキング」に批判の声!
横浜流星が新型コロナウイルス感染! 舞台中止、ドラマ撮影もキャンセル!
注目ワード
【人物】
横浜流星 | 西野七瀬
【キーワード】
横浜流星 西野七瀬 熱愛 彼女 交際 質問 ドラ 漢字 何度 キス 疑惑 共演 西野 横浜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau