山田裕貴と西野七瀬が結婚! オンラインゲームで愛情深めゴールイン!

俳優の山田裕貴と元乃木坂46の西野七瀬が結婚したことをそれぞれ所属事務所を通じて発表した。

「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております。二人の趣味である、ゲームをすること、映画を観ること、旅をすること、どうぶつ達と触れ合うこと。すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております」

両者は、NHK『LIFE!』で初共演を果たすと、日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』で再び共演。そこで距離を縮めて、上述のコメントでもあるように、共通の趣味であるオンラインゲーム等で親密な関係となった。

2023年初頭に交際を開始し、およそ1年間のお付き合いを経て、はれてゴールインすることに。おめでたい報告には、様々な方面から祝福の声が上がっている。
『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』の公式SNSでは、「山田裕貴さん、西野七瀬さんご結婚おめでとうございます! ハコヅメの世界を見事に作り上げてくださったお二人の幸せなニュースに、ななせまる推しの担当編集さんも、震えるほどに喜んでいます」とツイート。原作の漫画家である泰三子も大喜びだ。

山田裕貴は4月1日にラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポン』の出演を控えており、そこで結婚について詳細に語られるだろう。乃木坂46の主力メンバーだった西野七瀬と、どんな夫婦を築き上げていくのか楽しみだ。なお、彼女は現時点で妊娠はしておらず、双方とも仕事を継続する。(船越)


関連ニュース
西野七瀬、山田裕貴との結婚後初めて公の場に登場! 大物俳優との共演に緊張!
山田裕貴と元乃木坂46西野七瀬が熱愛!? 空港で親密な雰囲気!
山田裕貴、志尊淳から共演NG宣告されていた!? その意外な理由とは?
元乃木坂46西野七瀬と俳優・山田裕貴が交際! 「本人に任せています」と関係否定せず!
山田裕貴が「特捜9」を降板か!? 局内で降板が囁かれたワケ!
注目ワード
【人物】
山田裕貴 | 西野七瀬
【キーワード】
山田裕貴 西野七瀬 結婚 交際 彼氏 ゲーム 趣味 交番 乃木坂46 山田 共演 女子 西野
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau