山田裕貴と元乃木坂46西野七瀬が熱愛!? 空港で親密な雰囲気!

俳優の山田裕貴が、元乃木坂46メンバーだった西野七瀬と、熊本空港に現れていたことが『女性セブン』で報じられた。

記事によれば、2月下旬に両者が揃って熊本空港に姿を見せて、仲良くお土産を選んでいる光景が目撃されたという。当然一般客も多数いる状況だったが、山田裕貴が「七瀬が楽しんでくれれば、俺はそれでいいよ」と甘い言葉をかけたり、腕を組んで歩くなど、カップルの雰囲気を醸し出していたとか。

どうやら、九州地方に2泊3日の旅行を満喫中だったそう。空港では人目を浴びたものの、それ以外はレンタカーを借りて九州の名所を回るなど、2人だけの時間を堪能。
両者は日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』で共演するなど、接点もあり、交際に発展する流れは理解できる。
TBS系『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ』でも共演し、謎解きに挑戦した間柄。謎解きというチャレンジを一緒に行うことで、仲が深まりやすかったのかも。

年齢もさほど離れておらず美男美女な組み合わせだけに、「幸せになってほしいカップル」と応援する声が多いが、果たして2人の行く末は・・・。(船越)


関連ニュース
山田裕貴と西野七瀬が結婚! オンラインゲームで愛情深めゴールイン!
山田裕貴、志尊淳から共演NG宣告されていた!? その意外な理由とは?
元乃木坂46西野七瀬と俳優・山田裕貴が交際! 「本人に任せています」と関係否定せず!
山田裕貴が「特捜9」を降板か!? 局内で降板が囁かれたワケ!
山田裕貴は性行為するかを占いで決める! 意外な夜の顔に驚き!
注目ワード
【人物】
山田裕貴 | 西野七瀬
【キーワード】
山田裕貴 西野七瀬 交際 画像 デート 両者 熊本 山田 共演 九州
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau