二宮和也、妻の存在アピール&特等席に招待で批判! アイドル失格か!?

嵐の二宮和也が、元フリーアナウンサーの伊藤綾子との結婚後、初めてファンの前に姿を現したコンサートで、彼は結婚報告をしなかった。
多くのファンが彼の言動に注目する中で、敢えて結婚について触れなかった理由について、後日次のように語っていた。

「コンサートはファンのみんなも僕らにとっても特別なもの。そこでプライベートなことを報告するのは、僕の判断では、ナシかな」

ジャニーズアイドルとして、しかも嵐というグループのコンサートで、個人的な話題を出す必要はないと判断したようだが、一方で二宮和也は度々妻の存在をアピールするような発言も繰り出している。
ラジオ番組『BAY STORM』で、ゲーム実況動画の話になった時、「ありますよね。人がゲームしているのを見ているのが好きっての。料理とかもそうだもん。やらないけど、やってるのを見てるとかあるもんな」と誰かが料理している姿を見るのが好きとコメント。これが、妻・伊藤綾子が料理する光景を連想させると、嵐ファンからクレームが上がった。

また、12月23日に開催された「ARASHI SPECIAL SHOOTING "5×20"at Tokyo Dome 2019.12.23」では、伊藤綾子の姿が目撃されたとファンの間で情報が拡散。
しかも同日は、伊藤綾子の誕生日。妻へのバースデープレゼントとして、コンサートの特等席を用意したとなれば、ファンが怒るのも当然。ライブが終われば二宮和也は自宅に帰ってくるのだから、わざわざ来るな!という言い分。
そんな憤慨をよそに、彼女は、夫が仕事する姿を見て、さらに愛情を深めたに違いない。

嵐の活動休止まであと1年。2020年も、二宮和也ファンは何度となくイライラさせられる出来事に見舞われそうだ。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 伊藤綾子 炎上 コンサート 結婚 二宮 伊藤 料理 報告 サート 判断 コン ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau